Newsニュース & お知らせ

9月22日~10月9日 ルミネ北千住店でポップアップ出店

9月22日~10月9日 ルミネ北千住店でポップアップ出店

【期間限定ショップ】を出店します。

五感で楽しむ花と果実のお茶~fuacha~がルミネ北千住店でポップアップ出店します。

ルミネ北千住様のHPにも掲載していただいております。

店頭では、fuacha一番の人気商品ばら花冠茶、ジャスミン花茶、菊花茶はもちろんご用意しております。

秋限定商品として、金木犀花茶と柚子プーアルがfuachaに初登場。まだオンライン販売を開始していなく、ルミネ北千住店しか置いていない商品になります。

金木犀花茶は、秋に漂うキンモクセイの香りをそのままお茶で体験できます。黄色い小さなお花は見ているだけでも楽しい。甘い香りは癒されますね。

柚子プーアルは、青柚子の実を抜いて、プーアル茶をいっぱい詰めました。天日干しで乾燥し、その後年月かけてゆっくり熟成させていきます。fuachaで取り扱う柚子プーアルは8年~10年ものになります。完熟した柚子プーアルの濃厚な味わいをぜひ試していただきたいです。

3500円以上ご購入いただくお客様には、果茶クッキーをプレゼントしています。

また、Instagramにフォロしていただくお客様には、皇菊花茶1輪をプレゼントしています。

10月9日(日)まで開催中。ぜひ遊びに来てください。

ポップアップ出店詳細情報

店舗名:ルミネ北千住

場所:7階 無印良品 横

日時:9月2日(木)~10月9日(日)

営業時間:11時~20時30分

詳細はルルミネ北千住様のHPをご確認ください。

https://www.lumine.ne.jp/kitasenju/topics/topics_details.php?article_no=8122